
2025.04.20
ちびフェレットちゃんがデビューしました♪
さいたま市北浦和のうさぎ・フェレットのお店|フェレット・リンク&ラビット・リンク
NEWスタジオのお披露目ができていませんでしたね💦
今月はコスモススタジオです!
実は調べてみると、コスモスは8月のお花のようです♪
暦の上ではもう秋ですね(‘Д’)
とはいえ残暑厳しいですので熱中症にはご注意ください😰
(ちなみに可愛い帽子とちょうちょはスタッフが作りました♪)
また、花冠のプレゼントですが、プレゼント内容がさらにお得に変更となりました!!
新しいキャンペーンが始まります!!
今まではスタジオと花冠をプレゼントだったのですが今度からは・・・
アニマストラス20g(1,650円相当)とコンプリート250g(770円)合計2,420円分プレゼント!!
皆様の投稿お待ちしております!
※鍵付きアカウントは見れませんのでご注意くださいませ。
応募方法は
①ラビットリンクにケアに行く
②スタジオで可愛い写真を撮る
③インスタグラムで@rabbitlink_をフォロー
④#ラビットリンクを付けてスタジオで撮影した写真を投稿する
※鍵をつけているアカウントですと、投稿されても見ることができません。。
応募の締め切り10月20日
奮ってご参加ください!!🔥
~~お知らせ~~
7/1よりケアとホテルの料金が新しくなりました!
弊店のケアサービスは、弊店でお迎えいただいたお客さまのうち、ご自宅でのケアがむつかしいとう方のお役に立てればという思いで創業当時は担当者ひとりで料金設定を抑えて開始いたしました。
せっかくご来店いただいたうさぎさんたちには、帰宅してから快適に過ごしてもらいたいとの思いから、弊店は簡易的な施術ではなく、うさぎ専門店の中でもきめ細かな施術にこだわってまいりました。
おかげさまで現在は、他店でうさちゃんをお迎えされた方なども含め当初予想もしていなかったほどの多くのお客さまにご利用いただいております。
もう随分と以前から、担当ひとりでは担いきれなくなりケアを任せられるスタッフを育成、配置してまいりました。
これらの技術を提供するためには、うさぎさんの当日の体調を見極められる専門知識と手早く的確なケアができる技術を習得せなばならず、当然のことながら長い研修期間が必要となります。
ひとりでケアを担当していたころに比べると明らかにコストは大幅に増大していましたが、通っていただいているお客さまやうさちゃんたちのことを思うとケアの価格を変更することはできませんでした。
ですが今般、今後もより良いサービスを維持、提供し続けるためには、スタッフの技術や知識を向上させるための研修や教育にも多くの資金を投じる必要が出てまいりました。
また、あらゆる物価が上昇基調にある中、弊店のスタッフの生活もそれに対応していかなければなりません。
そのため、大変心苦しいのですがこの度の値上げは避けられないものとなってしまいました。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、弊店のサービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。
料金の詳細は≪こちら≫をご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、ありがたい事にカルテアプリの方にご評価いただいておりますが、お店側からは見ることができない為、上記にご記入いただけますと幸いです。
先週ケアに来てくれたお客様のご紹介です(#^^#)
くろまるくんあんずちゃん
リンクくん
キョンちゃん
うたまちゃん
こるちゃん
リン太郎くん
こぐれちゃん
くりちゃん
ぷりんちゃん
れんくん
スピカくん
リリィちゃん
ミントくん
ミコトくん
コノハちゃん
チャイくん
まるちゃん
ココロンくん
チャッピーくん
マグくん
キャンディちゃん
プッチちゃん
うさまるくん
ののちゃん
ふわりくん
こむぎちゃん
くぅーちゃん
凜ちゃん
宇佐子ちゃん
嘉明くん
光太郎くん
らびたくん
らんくん
ひまわりちゃん
虎徹くん
ルルドくん
ゆきちゃん
ゆっきーくん
うーちゃん
Tくん
さいたま市浦和区北浦和1-20-9
JR北浦和駅東口より徒歩7分
048-799-2145
12:00~19:00
毎週水曜日
※水曜日が祝日の場合は営業
2025.04.20
ちびフェレットちゃんがデビューしました♪
2025.04.16
ちびうさぎさんがデビューします♪
2025.04.13
会員カード、スマホにお引越し
2025.04.9
🌸スプリング・キャンペーン🌸
2025.02.13
11周年感謝祭!!
2024.11.2
🎄ちょっとちょっとクリスマスキャンペーン🎄