
2021.01.21
ちびフェレットちゃんたちがやって来ました♪
さいたま市北浦和のうさぎ・フェレットのお店|フェレット・リンク&ラビット・リンク
うさぎさんの好みのモノを探してみるのも楽しいかも知れません。
うさぎさんによって好みのモノは異なります。また、好みのモノは変化していくこともあります。
食欲が減退した時の食欲喚起のきっかけとなることもありますし、うさぎさんにエンリッチメントな生活を過ごさせてあげるためにも、牧草やフード以外に、ほんの少しの食性に合った食べ物を与えるのはとてもいいことだと思います。
『アルファルファを頬張るモンモちゃん♪』
生後3ヵ月ちょっとのモンモちゃんは、栄養価の高いアルファルファも大好き。
アルファルファは葉の部分はとても崩れやすく、粉状になってしまうことも。
そんな粉状の葉の部分はラビットフードの上にふりかけてどうぞ♪
モンモちゃん、いっぱい食べて元気な体を作ってね(#^^#)
『生のにんじん葉を頬張るニコルちゃん♪』
人参葉が大好きということで写真を送っていただきました(^^)
乾燥明日葉(あした葉)も好きとのことで、
弊店にお買い物に来られる方たちの中で、
無農薬のさいたま市見沼産「にんじん葉」、同じく無農薬の八丈島産「生明日葉(あした葉)」、「乾燥明日葉(あした葉)」は、大人気。
ニコルちゃんブームの先取りですね。
さいたま市浦和区北浦和1-20-9
JR北浦和駅東口より徒歩7分
048-799-2145
12:00~19:00
毎週水曜日
※水曜日が祝日の場合は翌平日
2021.01.21
ちびフェレットちゃんたちがやって来ました♪
2021.01.21
今週のちびうさぎさん
2021.01.14
ちびうさぎさんたちがやって来ました
2021.01.22
生にんじん葉の入荷がお休みになります。
2021.01.17
次のちびフェレットちゃんは1月23日→21日デビュー
2020.12.26
フェレット次回デビューは1/7です。